おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

まほうのレシピ / just add magic

2017年最高のドラマに出会った

今シーズン1を見終えたばかりですが

本当に本当に最高!!!!!

 

f:id:chansobancha:20170814021102j:image

 

最高のドラマです!!!!!

 

ただの子供向けドラマでしょ?

 

と思ってるあなた!!

 

ちがいます!!!!!!!!!

 

you are wrong!!!!!!

 

最高のドラマ!!!!!!!!

 

3人組の女の子がおばあちゃんにかけられた呪いを解くために頑張る話です

 

しかし!!!!!!!!

 

 

かなり凝っている!!!!

 

さすがAmazon!!!!!!!!

 

 

3人の個性がそれぞれ素晴らしい描き方をされているのはもちろん

 

他のキャラも最高に立ってます!

 

 

ストーリーも1つも無駄な話がない!

全話必要!!!!!!!

 

 

料理と魔法

 

のワードでめちゃくちゃ子供感ありますが

 

めっちゃミステリー要素強いです!

 

 

シーズン1一気に見終わった今も新たな謎が

 

シーズン2見ます!一気に!!!!

 

 

Amazonオリジナル制作かは知らんけど

(Amazonオリジナルでした)

配信してくれたAmazon神!

 

 

とにかくシーズン1通して

 

非常に優しい気持ちになれました!

 

ミステリー要素で楽しむだけでなく

 

3人の女の子も可愛くて癒されます

 

あとめっちゃ泣ける

 

最終話に近付くにつれて涙腺どんどん弱くなって

 

最後めっちゃ泣きました

 

感動で泣きました

 

 

楽しめる!癒される!笑える!泣ける!

続きが気になる!!!!

 

本当に良く出来た素晴らしいドラマです!

 

製作者の皆さんありがとう!

キャストの皆さんありがとう!

Amazon配信ありがとう!

皆ありがとう!!

 

将来子供に見せたいと思えるドラマでもありました!

DVD買うぞ!!!!待ってろ!!

 

 

おわり。