おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

【受験生へ】眠気覚まし特集〜コーヒー編〜

みなさんこんにちは

更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした

言い訳したいところですが

言い訳に1000字以上は費やす気がするのでやめときます

 

シンプルにすんません

 

 

今回は受験生にオススメしたい眠気覚ましコーヒー特集です!

ちなみに全て缶コーヒーですので

近くのドラッグストアとかで

安く買ってね

それか楽天とか使ってポイント稼いでみてね

 

 

私が受験シーズン最も飲み、最も効果があったと思われる

最強缶コーヒーを紹介します!

 

※あくまで私の体質に合っていたこと

※普通に寝た日もあること

の2点に注意してください!

ただ試すものを決める時の参考程度にこのブログを読んでね、ってことです

とにかく誹謗中傷しないでください

メンタル弱めなんで

 

 

ではスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーン! 

f:id:chansobancha:20170831192657j:image

ドドーーーーーーーーーーン!!

 

 

 

ジョージア アイスコーヒー 微糖!

 

このコーヒー神!!

去年出会ってからずっとお気に入りです

 

なぜかって

 

 

私が飲んだ缶コーヒーの中で1番

 

 

味が雑

 

とにかく挽いてミルクと砂糖ぶち込んだ感じ

この雑感、海外ドラマで多忙な警察官とかが

「ウチの役所のコーヒーは泥水だ」

って言いながらゴクゴク飲んで

仕事に休みなく励んでいるかんじ

(決して泥水ではありません)

 

つまり

ストレス感じても自分の時間を削っても

国のため、人のため、家族のために

働く大人のカフェインチャージ珈琲

 

カッコイイーーーー!ヒューヒュー!

 

とにかく朝から勉強して

疲れたら昼ごはん食べて

そのあとこのコーヒーを開けて

勉強しながらちょいちょい飲んでると

なんだか自分頑張ってる

と感じることができます

そして体質が合えば他のコーヒーやエナジードリンクと比べても

ダントツで寝ません

 

 

後味も最高に雑なので(良い意味で)

本当に海外ドラマ(警察・刑事もの)の主人公になれます

自分が大人になったかのような

自分がとても苦労して頑張っているかのような

だけど俺(私)はやってやるんじゃーー!

 

という気分になれます

 

しょうみ、味に関しては、

 

f:id:chansobancha:20170831194416j:image

 

他のメーカーや

 

f:id:chansobancha:20170831194437j:image

 

エメマンで満足してください

 

ジョージアアイスコーヒー(微糖)には

そこまで味を求めないでください

 

このコーヒーのポテンシャルは

上述したようなことですので

 

 

あ、

最後に大事なことを言い忘れてました

 

このコーヒー

 

夏季限定ですので

 

秋冬飲みたい方

買い溜めをオススメしておきます

 

楽天ポイント貯めよう

 

 

 

おわり。