おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

2018-01-01から1年間の記事一覧

本ブログの今後の予定

お久しぶりです。 私生活が忙しすぎてブログ更新してませんでした、、、 とか言いつつ、アナザーエデンっていう携帯ゲームにハマって、休みもそれに使ってるという。 紹介したいし書きたいドラマめちゃくちゃあるんですが、間に合わない。 しかも久々にAmazo…

このブログの方針的な

メモ的なものですので読まなくて大丈夫です。 有益な情報は載ってません。 このブログは 海外ドラマを大雑把に紹介 話数ごとに毎回感想とか書くのは 時間的・精神的に余裕がない 余裕があっても続かない可能性が高い ネタバレ非難を極度に恐れている 故に単…

海外ドラマ『The Looming Tower』をチェケラ

どうもベジタです。 好きな海外ドラマ晒すpart2は後日改めて書きます。きっといつか書きます。 てか!タイトルにあるように! Amazonプライムビデオで!!!! huluオリジナルの!!!!!!!! 『The Looming Tower ー倒壊する巨塔 -アルカイダと「9.11」…

好きな海外ドラマを晒すーPart1

どうもベジタです。 私は何を隠そう、とにかく海外ドラマが大好きで、 様々な方法を駆使して(スカパーとかNetflixとか)、 なるべくたくさんの種類のドラマを見てきました。 といいつつも、かなり趣味嗜好が偏りがちなので、 1話見てやめる〜とか、 少しでも…

海外ドラマ『BLACK SPOT』見て!

どうもベジタです。 つい先日、長らく放置しますわ〜 とか言っといて病みブログ書いたベジタです。 今回はAmazonプライムビデオで発見した とんでもなく面白いドラマを紹介します。 『BLACK SPOT』 原題はZONE BLANCHE、 邦題は不感地帯 これはどこのドラマ…

【諸連絡】

お久しぶりです、ベジタです。 更新を長らく怠っていましたが、 今後も長らく怠る可能性があります 私自身に、暇と余裕と元気とやる気と根気とたぬきとさぬきと栓抜きが充分に備わったら またブログ書くと思います ほんと趣味の範囲で書いてるものなので 次…