おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

このブログの方針的な

メモ的なものですので読まなくて大丈夫です。

有益な情報は載ってません。

 

 

このブログは

海外ドラマを大雑把に紹介

話数ごとに毎回感想とか書くのは

時間的・精神的に余裕がない

余裕があっても続かない可能性が高い

ネタバレ非難を極度に恐れている

故に単純に思いのまま書く

結果、語彙力と文章力が欠如する

 

このブログは

KPOP関連もたまに書く

これについてはメンバー紹介が楽しいので

それが主になる可能性高め

分析系も書く可能性微レ存

このジャンルに関しては

がちで元気無いと書けないので

今後の更新がある可能性は

微粒子レベルで存在

 

このブログは

生活の知恵的なこともごく稀に書く、

かもしれない

 

このブログは

音楽の紹介的なことを今後書きたい

使用しすぎて擦り切れるレベルの

soundcloudでのオススメを紹介したい

 

このブログは

単純に私の趣味の範囲で

記録に残すという意味で

好き勝手に自由に書く

ので、縛られずに書いていきます

以上

 

おわり。