おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

NCTに興味を持って欲しい②

f:id:chansobancha:20170811130944j:plain

 

コンセプト混沌キラキラアイドル

 

 

今回も皆さんにNCTに興味を持ってもらうために

ざっくりとメンバー紹介をします

では弟組の始まり

 

 

7. ジェヒョン(JAEHYUN)

 

f:id:chansobancha:20170811175901p:plain

 

1997.02.14 A型

 

はいでたーイケメーン

バレンタイン生まれのロマンチック男〜

ボーカル&ビジュアル担当

 

イケメンすぎる

メンバー曰く賢い子らしいです、わかるぅ〜

自分がどうすれば地位を確立出来るか分かっていらっしゃる

世渡り上手オーラすごい

 

だからか分かりませんが

偶にでる闇に背筋凍る

私の友人は

「闇ジェヒョンたまらん」

とか言ってますがこっちがたまったもんじゃあない

 

後笑うと大福みたいになって可愛い

モチモチジェヒョナ

NCTで浮腫んでる子いたらジェヒョンだと思って頂いても問題ありません

※諸説あります

 

ジェヒョンは露出もファンも多いですが本当にイケメンなので

目の保養に最適なメンバーです

韓国で流行ったハニーバターチップス(まあまあ美味い)に喜ぶ動画

最高に可愛いです

NCTlife in どこか の動画だったかな

とにかく可愛いので見てみて下さい

 

しっかり者だけれどヒョンの前では甘えん坊のジェヒョンにあなたもハマるはず

だってイケメンだもん

 

 

8. ウィンウィン(WINWIN)

 

f:id:chansobancha:20170811181130p:plain

 

1997.10.28 B型

 

ちょっと待ってー

美しすぎる

中国人の彼、ウィンウィンのビジュアルが世界遺産級に美しすぎる

 

ウィニニは初めの頃は言葉の壁で苦労しているのがモロ見えで

他のメンバーが優しくフォローしていたのを思い出します

その頃は、あーこの子ビジュアルだけなのかな

と思ってましたが

 

大方合ってました

良い意味です

ビジュアルダントツに良すぎて使い辛い!

歌もダンスソロパートも少ない!!

しかしながら彼の人気はとどまることを知らず...

 

番組見てても本当に育ちが良くて可愛い優しい子なんだと感じます

ビジュアルがダントツに良くて人気もあるのに

オラつかないし鼻にかけない

とっても良い子なんです

ただボヤっとしてるわけではないと思うんですたぶん

 

彼こそ本物のお姉さんキラー

彼こそ本物のお婆ちゃんキラー

本当に可愛い

 

最初は石原さとみに似てると思ってましたが

最近は三宅健にしか見えません

髪型大事

 

 

 

9. マーク(MARK)

 

f:id:chansobancha:20170811182229p:plain

f:id:chansobancha:20170811182349j:plain

 

1999.08.02 A型

 

ウッ、、、

マク、、、、、、、、

美しすぎる!!!!!!!

私の激推しメンバーマークリー

ウワーーーーン

イケメンすぎるーーーー!

 

あまり騒ぐと連行されそうなので落ち着きます

 

彼は事務所が丹念に育成し続けている(現在進行形)カリスマラッパーです

カナダ出身と言われています

なので英語がペラペラ (ウッ...)

ラップも最高に上手い (ウッ...)

カモメ型の眉毛も可愛い (ウッ...)

先輩からも可愛がられている (ウッ...)

なのにめちゃ不器用 (ウッ...)

 

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

マクが可愛くて可愛くてしょうがない

間違いなく私は老害ですがマークに投資という形で少しでも貢献したい、

 

という気持ちにさせてくれるカリスマ高校生ラッパーマークリー

将来有望株ですので今のうちにチェックしておけば

あなたは未来でATMに

 

皆さん一緒にマークリーを応援しましょう!!!!!!!!!

 

 

10. ヘチャン(HAECHAN)

 

f:id:chansobancha:20170811183550p:plain

 

2000年.06.06 AB型

 

ついにきてしまった00line

末恐ろしい

ボーカルです

歌がとっても上手で声にも特徴があります

 

00lineと最近生まれたばかりの若者ですが

この子は本当に賢くて器用で空気も読めて素晴らしい!末恐ろしい!

 

音声流出等色々やらかしてしまいましたが

こんなに若いのによく今まで表に出さずに頑張ってきたねと褒めたい

10代ってたくさん経験して我儘言って笑って泣いて〜

をまだ自由に出来る年齢だよ

アイドルだけど1人の人間ですし

2回目やらかさなければ君はもうキラキラスーパーアイドルさ、ははは

 

とにかく

女ってやつは本当に怖いってばよ

と学べたなら○

 

ヘチャニはこれからマクと共に頑張ってほしい

ヘチャニも有望株

マクドン(マークとヘチャン)ファイティン

可愛いからファイティン

 

 

 

---------------------------------------------------

 

以上NCT127の紹介でした

もう紹介というよりただの自己感想文になった

 

とにかくNCT127は皆可愛くてかっこよくて魅力満載

歌が変とか言われてますが

10〜30回リピートしてるとあら不思議

いつのまにかプレイリストの仲間入りに

そんな中毒性のある彼らの歌とビジュアルに乞うご期待

 

 

最後に

 

f:id:chansobancha:20170811184734p:plain

 

とにかく総じて顔が良い

 

 

 

おわり。