おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

ブログ始めました

 

 

f:id:chansobancha:20170810230604j:image

 

初めまして、ベジタです

 

突然ですがブログ始めました。

 

夏になったので始めました。

ギター持って

 

 

 

本当の理由は菊川怜さんこと私の朝のアイドル怜ちゃんの

とくダネ!キャスター卒業報道に心が荒ぶったからです

菊川怜 とくダネ!を9月で卒業 | 2017/8/10(木) 5:17 - Yahoo!ニュース

 

とても悲しい

怜ちゃんの負けず嫌いな所も独身弄りされてた所も結婚後に出た週刊誌の記事後は暗そうだった所もいつも小倉さんを平気で弄ってたことも

もうとにかく怜ちゃんが面白くてとくダネ!見てたようなものだったのに

とてもつらい

 

でも今までお疲れ様でした

仮面ライダーも時間遅くなるし科捜研の女も始まるだろうしこれからはそれらを楽しみに秋から私も頑張ります

怜ちゃんありがとう頑張れ

 

長くなりましたが

ブログを始めた本当の本当の理由は

面白いブログ見つけたのと自分が最近手持ち無沙汰だったからです

おわり。