おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

海外ドラマ『The Looming Tower』をチェケラ

どうもベジタです。

好きな海外ドラマ晒すpart2は後日改めて書きます。きっといつか書きます。

 

てか!タイトルにあるように!

Amazonプライムビデオで!!!!

huluオリジナルの!!!!!!!!

 

f:id:chansobancha:20180317215657j:image

 

 

『The Looming Tower ー倒壊する巨塔 -アルカイダと「9.11」への道- ー』

 

が!!

見れます!!!!!!!!!!

パチパチパチパチ

 

ホームランド好きな人は見てほしい!

タイトル通り、9.11の話です。

まだ2話しか更新されてませんが、

すんげえ良き。

展開がポンポン進むから楽しい。

てか、リアル。

映像がすごい。

なんだろう、やっぱオリジナル作品って素晴らしくクオリティ高いよね。

 

ちなみに、アラブとかイスラエルとかそっち系まじわっかんねーよ!

って方。

今すぐAmazonかどっかで

 

 

アラブとイスラエル パレスチナ問題の構図 (講談社現代新書)

アラブとイスラエル パレスチナ問題の構図 (講談社現代新書)

 

こちらの本をお買い求め下さい。

めっちゃ分かりやすいです!

私もそっち系全く無知だったんですが、

無知な私にも優しく丁寧に教えてくれる本です!

これは読むべき!!!!

(※回し者じゃありません。)

 

 

話戻しまして、

このドラマはホームランドみたく、

主だった主人公がいてヒュー↑↑

って感じではなく、メインはいるけど、

だいたいFBIのおじさんとお兄さんが頑張る感じ。

で、CIAのおじさんと揉める感じ。

ちなみにFBIのメインのおじさん、

女関係おもしろいです。闇深い。

CIAのおじさんはなんかもう闇深い。

 

語彙力と文章力の無さに定評のある私ではこの面白さは伝えられませんが、

このドラマは、

とにかくリアル!

立場による思想の違いや覇権争いなど、

本当に色々考えさせられます。

国ごとの特色もすごいでてるし、

単純に勉強になる!

そしてなんだか謎に使命感を沸き立たせてくるドラマ。

 

とにかくみてほしい!!

まだ2話だけなので、お試し感覚で見てみてください、お願いします。

 

今後の展望(?)

ホームランドみたく小目立ちする中弛みが今後発生しませんように。

(ホームランド大好きです)。

 

 

おわり。