おっすおらベジタ

二十代

人と違うのが好き。趣味の範囲。

NCTに興味を持って欲しい①

 

f:id:chansobancha:20170811130934j:image

 

どこのホストやねん

 

と言うことで

今回は多くの方にNCT127を好きになってもらおうという企画

 

容量とやる気の関係上

一人一人を深掘りするわけではないので

サラッとしてますが悪しからず

 

NCT大好きマンですがイマイチ爆発的に売れないこの状況において

市場に鼻息程度の貢献ができればいいなと思い書きました

NCTに興味を持ってくれたら幸いです

 

ちなみに今回はNCT127についてのみ言及します

ややこしくなるし、第一にdreamなんて取り上げたら

私は両手拘束で連れて行かれますので

 

ではさっそく

 

 

1. テイル(TAEIL)

 

 

f:id:chansobancha:20170811132122p:plain

 

1994.06.14 O型

最年長のテイル

メインボーカルです

ダンスは省エネダンス

推しメン①

 

彼はSMらしい透明感のある優しい歌声が特徴的

というかNCTはテイルいないと曲中終盤の「アーーーッ!」

と叫ぶ人がいなくなるので盛り上がり欠ける

つまり最重要人物

 

といいつつも事務所的にはあまり推していないご様子

本人も前に前に〜オラオラ〜〜系ではなくボーッとしている

しかし中身はおもしろやんちゃ高校生みたいでよく一芸している

 

年上の割にはボンヤリしてるので

グループ全体の雰囲気も自由気ままな感じなのかな

 

彼は見ていて安定感があるし、成長変化情熱をお求めでない方にはもってこい

特に彼の平行眉にはバツグンの安定感があります

 

 

 

2. ジョニー(JOHNNY)

 

f:id:chansobancha:20170811133619p:plain

 

1995.02.09 B型

同じく年長組のジョニー

みんなジャニって呼んでいる

お姉様方からの人気がえげつない

確かにえろい

アメリカナイズドされているのではなくホンマモンのアメリカ人

シカゴ YEY

 

彼は割と悟っていると思います

自身の役割を理解していそうだし (自分の魅せ方も分かっている)

よく話すし盛り上げようと頑張る彼を応援したくなる

たとえカットが少なくてもだ

 

曲中の立ち位置がよく分からない彼だが

DJ担当ということで通っているようだ

DJ担当ってなんやねん

 

興味を持った方は是非

「 johnny dj kpop 」

で検索を

比較的強めの衝撃を受けると思います

 

 

3. テヨン(TAEYONG)

 

f:id:chansobancha:20170811134832p:plain

 

1995.07.01 O型

NCTの顔 ビジュアルセンター テヨンイ

顔面が強すぎる

どことなくJYJのジェジュンに似ているような

彼の顔でNCTに興味を持つ人は多いと思います

 

強火ラッパー

事務所もデビュー前から推し推しでレッベルとコラボ等もしてました

TY track イェー

 

この子昔色々やらかしてますが番組等で泣きに泣いて反省しまして

そこまで執念深く叩かれていないようです(日本では)

 

日本人への悪口も言っていたようですが

それを打ち消すかのように日本人メンバーのユウタ(以下参照)にデレデレです

ユテというCP名が付いてますが

本当に ユテ is リアル にしか見えない

テヨンイ恐るべし

最初の頃は愛嬌嫌々だったのに最近ではユウタに露骨に甘えん坊発揮してます

顔面とのギャップがすごい

テヨンイ恐るべし

イケメンなのに甘えん坊で、、、ウワァーーーーー!

 

テヨンイはここでは書ききれないくらい頭抱える案件が多いです

テヨンイ沼深いです

冒険家のそこのあなた

テヨンイ沼は底なしで帰ってこれませんよ(挑戦する価値最高にアリ)

 

f:id:chansobancha:20170811135845p:plain

 

ウワァーーーーーーーーーーーー!!

 

 

4. ユウタ(YUTA)

 

f:id:chansobancha:20170811140325p:plain

 

1995.10.26 A型

唯一の日本人メンバーナカモトユウタ氏

みんなにはユタ!ユタヒョン!と呼ばれています可愛い

ユウタ君は東方神起に憧れていたらしい、わかるぅ〜

 

ユウタ君穏やかで明るくて優しくて関西人で面白くて皆の彼氏状態

日本人でたくさん苦労しているのが想像出来ますが

一生懸命頑張っている姿

応援したくなる!!!!!!!

 

彼は最近V系ビジュアルに寄ってきている気がしますが

めちゃくちゃ似合う

イケメンだユタ

 

そんなユウタ君ですが目と顎と鼻に苦労しているようで

頻繁に形状の変化が見受けられましたが

最近になってやっと落ち着いてきました

よかった

ユウタ君は何してもイケメンだから良いのだけれど

 

ユウタ君はメンバー内でもCPが多いモテ男です

テヨン、ジェヒョン、ウィンウィン〜など

 

ファンに対してもとっても優しくて本当にキラキラアイドル

同じ日本人として誇らしいしこれからも応援したいそんなユウタ氏

 

ユウタ君を応援して嫌な気持ちになる人はいないと思います

是非とも皆さんナカモトユウタ君に清き一票(CD一枚購入)を

 

 

5. ドヨン(DOYOUNG)

 

f:id:chansobancha:20170811141447p:plain

 

1996.02.01 B型

超器用マンドヨン

皆をまとめたりMCを務めたり若いのに頑張ってます

そしてドンスと呼ばれていて可愛い

ボーカルである彼もかなり透明感のある綺麗な歌声

最初はテイルとドヨンの歌声の区別付かなかったです

それくらい二人とも綺麗な歌声です

 

え?誰かに似てるって?

 

ドドスコの彼じゃありません

 

ウサギに似てると言われています

テン(以下参照)がウサギの動画と比較してる動画(ややこしい)是非見て下さい

本当に似てるし可愛い

Twitter等で 「テン ドヨン ウサギ」と検索すれば出ます

 

ドンスは本当に真面目な良い子で周りを見ている頑張り屋さんだなあと感じます

でもB型なので自分に疲れていそうです

 

(A型は人に疲れる、B型は自分に疲れる、O型は人を巻き込む、AB型は謎)

 

ユタと同様にドヨンを応援して辛い思いをすることはないと思います

ファンも強火な方はあまり見受けられませんし優良物件ですよ奥さん

 

 

6. テン(TEN)

 

f:id:chansobancha:20170811142956p:plain

 

1996.02.27 A型

彼は127ではなくNCT UというNCT最初のデビューグループに所属していました

127には入らずソロで活動する場もファンも多いので取り上げています

 

テンちゃんはとにかくダンスが鬼レベル

本国のダンス対決番組にも出ていました

SMROOKIESの頃からかなりの人気がありまして

イケメンで可愛くて明るくて元気でダンスが上手くて

ハアーーーーーー

これ以上お姉さん達を苦しませてどうするつもりなのだろうか

 

テンちゃんはとにかく甘えん坊です

イテヨンはユタにデレデレですが

テンちゃんはいつでもどこでも甘えた坊やです

 

なのにステージに立ったらダンスキレキレで表情もいかつくて

ハアーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます

 

今は黒髪タラちゃんカットですが

ROOKIESの頃はもっとイケメンヘアーで本当にかっこよかった

検索したら最後

チタポン沼はイテヨン沼よりも深く、生還者を誰も見たことが無いという噂

 

テンちゃんは127で活動していませんがファンはかなりいます

なんだか巷では現ROOKIESの彼らと活動するのでは?と囁かれているような

 

まあテンちゃんはどこにいても

輝くキラキラハッピーオーラで愛嬌抜群アイドル出来そうなので

これからも頑張ってほしいです

テンちゃん頑張れ

 

 

▷▷②へ続く...

 

次回予告

ビジュアル抜群カリスマアイドル弟組の登場に一同騒然!

果たして私たちは無事呼吸を取り戻してNCT沼から抜け出せるのだろうか?!

乞うご期待

 

 

おわり。